看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

娘達がいない日

2010-09-16 23:03:28 | なんずら?

仕事上の都合で
看板犬まあやとシータはお休みの日がありました

娘達はしえ家に預かっていただいて
とっても楽しく過ごしていたようです


http://take-toshiro.blog.ocn.ne.jp/cielstar/2010/09/post_a2d6.html

しかし

いつもいるのがいないとね~~





うるさいって言う事もなく







静かにお仕事させていただいてますが


やっぱりね






いないと調子が狂っちゃうな






そりゃね
ちょっと邪魔な時だってあるけどさ






今じゃいないと
お客さんに「どーしたの?」
て聞かれるくらいだもの

これからもよろしくね



一緒に遊んでくれたシエルにアイル
ありがと





お世話になりました
しえ家に感謝です



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




WANクリックよろしくお願いいたします
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似てると思うのは・・・ | トップ | ありえねぇ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらパパフレンド)
2010-09-17 01:28:39
確かに静かですがかなり寂しいですね・・・
もはや当たり前の風景ですがその日常に感謝です

んじゃ今度はしえちゃんとアイルんを預かってあげましょう
え?仕事が進まないって?(笑)
返信する
さくらパパフレンドさん (まやP)
2010-09-17 06:59:28
ははは
ドッグラン化決定~~~(笑)
でも、なんかあったらいつでも預かるつもりですよん
大事な子供達ですもんね
返信する
Unknown (はみぃ)
2010-09-18 00:11:54
まあや姉妹としえちゃん家って、いとこ同士みたいでとても素敵です。
いざというとき、不安なく預けられるのって、わんこも飼い主も安心ですよね。
返信する
はみぃさん (まやР)
2010-09-18 16:56:01
ホントに助かりました、猛暑でなければ車待機にさせるんですけどねえ。
シエルとまあやって実ははとこ同士なんですよ、後で知った事なんですけどね
返信する

コメントを投稿

なんずら?」カテゴリの最新記事