看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

A.W.I. 2012-2013 Final Part19 マスコット達だよ~

2013-07-05 18:59:46 | ディスク

ゲームには出てないんですけど、
一緒に来ていた可愛いこちゃんたちですよ

 

 

あ!
こちらは出場されたのかな

 

 

予選敗退のシータもお散歩で南国気分

 

 

 

そしてパピー達です

 

 

 

フワフワもこもこですねー

 

 

 

ママと一緒にきてました、
お父さんは出場してたんですよ。

 

それに
もうひとつ罪作りなかわいい子!

ミトちゃん

 

 

 

そして!

極めつけは

 

 

POCO&GYANGO家のしま次郎さまです

 

 

 

いや~
なんなんでしょうね~?

 

 

いつもは
「ねこーーー!」 とみると

追いかけまわすシータですが

 

 

普通ではこんあ事はありえません

経験上
猫パンチをおみまいされたこともありますからね

 

 

たぶん・・・

ポコギャンの優しいワンたちの賜物のおかげで
この子の警戒の無さがそのまま伝わってるんではないでしょか

 

 

実際
シータ以外のボーダーたちもこんな感じでしたもん

 

 

 

大物だよね~

しま次郎君!

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 

 

 さて~

次回からはスーパーファイナルと

対抗戦のもようでございますよ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A.W.I. 2012-2013 Final Part18 | トップ | A.W.I. 2012-2013 Final Part... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらパパフレンド)
2013-07-05 19:50:53
ウホウホ、パピーカワユス♪
おっとこれまた有名なしまじろう殿ではないですか!

一度もふもふしてみたいのですよね~

シータがネコを追いかけるのは意外ですね
動物全般腹だすかと思ってましたよ


それにしても撮りましたね。もう1か月経過っすよ!
返信する
さくらパパフレンドさん (まやP)
2013-07-05 21:00:09
お!早速ひいていただけましたね(笑)
みんな可愛こちゃんばっかでしたよ。
しま次郎さんは絶対に自分の事を「ねこ」だと思ってないんじゃないかと

ネコに関しては強気に出るシータですが、鳥とお魚がど~~~も苦手で・・・

え~~~ん
もうすぐシーズン始まっちまいますよねー
返信する
Unknown (ポコおやじ)
2013-07-06 22:51:30
わーい! しま次郎だぁー!!
あざ~っす!

家の中じゃあんなにおっとりしないんですよ、実は・・・

ワンちゃんを怖がらないのは、ちっちゃいころに、ギャンゴとさんざんプロレスごっこしたからかなぁ??
ずっとこうであって欲しいです。

シータ、また遊んでちょうだいね!!
返信する
POCOおやじさん (まやP)
2013-07-07 17:46:32
あ!そうなんすか?
ゆったりと構えてて自信タップリな風格は「すごいなー!」
と思いますが、たいしたもんですよ~

ボーダーとプロレスごっこ・・・
返信する

コメントを投稿

ディスク」カテゴリの最新記事