看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

A.W.I. 2012-2013 Final Part18

2013-07-05 09:17:56 | ディスク

TFRオープンでございます

全部撮れたワケではないのすが
その雰囲気がでればなって思いまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのシータも

良くネット越えをやってました

撮る位置で変わるもんだね~

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 

 

ディスタンス撮りは楽かな~~~

ってのは大間違い!

眼を撮るか、キャッチの瞬間を撮るかで
表情が変わってくる。

写真でしか分らなかった世界ですな。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A.W.I. 2012-2013 Final Part17 | トップ | A.W.I. 2012-2013 Final Part... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかちん♪)
2013-07-05 21:41:12
TFRでは、あってはならぬネット越えの瞬間を…撮影して頂いてwww
こんなに楽しそうに飛び越えてるんだぁー!!(爆)
記念に頂いていきますm(__)m

ところで、順調ですか??
妻の子を…のやつ!
返信する
Unknown (ゆかちん♪)
2013-07-05 22:03:51
楽しそうってより真剣ですね(笑)
返信する
ゆかちん♪さん (まやP)
2013-07-05 23:42:38
あははは~
ごめんよ~っていうかナイスファイト!だと思うけど(笑)

めったにないお写真かな~と思いまして失礼ながらのっけてしまいました。

ついでに・・・あののしかかってティーちゃんが迷惑そうににしてるのも載せていいかな~?

キレイに撮れたんだけど・・・

あん・・・?
「妻の子を身ごもって二十数年!万年妊娠3カ月」

のことかしら

一応6ヶ月にならないように気をつけてるつもりです

お写真はど~ぞ~
返信する

コメントを投稿

ディスク」カテゴリの最新記事