看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

おみやげはチュ~チュ~と・・・ですよ

2012-01-30 23:03:07 | なんずら?

名古屋へ行った帰り道で、
恵那SAのファミマで見つけたのが・・・・

 

 

このしろものでございます!

 

 

みかけはマヨネーズ
中身はカスタード味のプリンでした

 

 

ホント、マヨネーズみたいな容器になってて

 

 

ラベルがなきゃー間違えるよね

 

 

気になるお味のほうですが・・・

 

 

さっぱりしたシュークリームの中身・・・

 

 

って感じでした~~~

 

・・・・

 

あ”ーーーーーーーーーっ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 

 

 意外と自分は好きですよ、これ!
でも吸ってる姿は

まよら~~~ です

やっぱ怪しい~~~!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッチンコッチンのひえひえ~ | トップ | ストレス頂点に!・・・そり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はみぃ)
2012-01-31 00:53:30
ホントにマヨネーズみたいですね。
サラダに掛けちゃったら大変
いたすらに最適(笑)
この後、シータんペロリと舐めちゃった・・・とか?
返信する
はみぃさん (まやP)
2012-01-31 08:44:06
これをかけたサラダって・・・・
はみぃさんはオイタ好きでつね(笑)

この後シータはストップ!!
で止まりました
でも・・・
ちょっと舐めちゃったかも
返信する

コメントを投稿

なんずら?」カテゴリの最新記事