看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

無事開催! 嵐も逸れた NDA開幕戦!!

2011-09-07 00:40:22 | ディスク

毎年恒例のNDA開幕戦
今年は東北で開催予定とウワサに聞いていたので

ちょっと残念と思っていたのに

 

 

なんと松本で開催!

地元の仲間達にとってはお祭りみたいなものだから
みんな楽しみにして待ってたからね~

ウチは初日のみの参加だけど

 

気になるお天気は曇りで少雨、
そして微風の良い感じ

さぞや爆風と大豪雨の中でやらなきゃいけないかと
覚悟を決めての参加だったですが

たいした事もなく良かった~

 

今年は団体発足10周年だそうで

 

G1ゲームのみこのような豪華なトロフィーが出るんですって

この時はね、
きっとスーパークラスの上位の方達だけのものかな?
って思ってたんですけど・・・

 

1時間遅らせての開会式には
思ったよりたくさんの参加者がいて

嵐の影響で来られなかった方達や
お天気を悲観してキャンセルされた方達もいるようだったけど
まずまずの多さじゃないかな

 

ウチはシータでスーパークラスサバイバルとフリースタイル
まあやでS2サバイバル

それに当日エントリーで
シータとタイムトライアルに出場

 

 

まあや姉さんは思ったより調子良かったですよ~

 

 

でもね、サバイバル不成立でオープンゲームに変更だそうで4位
入賞は逃しちまったあ~

 

 

いつも遊んでいるフィールドだったから、
まあや姉さんも気楽だったのかもね

シータのタイムトライアルは
2ラウンドともセカンドキャッチをはじきまして

やり直しばっかり・・・

まあやの方がこの場合お仕事確実だったかも
確か28秒は出せたと思ったけどな~

 

 

途中で遊びに来てくれた柚希くん

3月生まれのまだ5ケ月パピーですが

 

 

お母さんがシータにとって姉になるんで
叔母と甥になるのかな?

可愛かったですよ~、
相変わらずシータはじゃれついてましたけど

 

驚かせてごめんね

 

頑張ってくれたまあや姉さん
あと1キャッチだったかな

ごめんよ~

 

 

シータもよくやってくれました

おかげであの・・・・

 

 

トロフィーをいただきました~

考えてみれば、
初めてのタイトルだよね

 

応援してくれた仲間のみんな
大会関係の方々

みなさんありがとうございました

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 

 

これからもがんばろーっと!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けるもんかーーーーっ! | トップ | 今しかないと思ってさ・・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボーダーメイちゃん)
2011-09-07 08:02:37
大活躍おめでとううううううううううううううううううう!

いっぱいお祝いしたかな^!
返信する
メイちゃん (まやР)
2011-09-07 14:26:31
ありがとお~~~~~~

お祝いは鳥ささ身で自分はこってりラーメンだったよん
返信する
Unknown (はみぃ)
2011-09-09 00:34:22
おおおぉ~~っ、シータん優勝おめでとうございます!
嵐も吹き飛ばし、優勝をゲットするとは、さすがまやPさん&シータんチーム!!
・・・あやかりたい・・・涙

柚希くん、可愛いですね。
シータんによく似ています。
リボン、いつになったら麻呂眉が出てくるんでしょう・・・(笑)
返信する
はみぃさん (まやР)
2011-09-09 13:25:14
ありがとう~!
今ね、遠征がちょっと出来ないんで近場の大会にでました。
柚希くんは可愛かったですょ~♪
まだふわふわしてて。
リボンちゃんはマロ眉って……
返信する

コメントを投稿

ディスク」カテゴリの最新記事