看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

これでも仲はいいんです

2013-02-02 00:36:12 | ブラックシスターズ

本日氷点下5℃

 

 

相変わらずのシスターズで朝が始まる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでもね

 

 

 

 

けっこう仲は

 

 

いいんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

これでもね(笑)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 

 

 今夜は雨!

この積雪もようやく溶けて無くなるのかな?

最近テレビのおじさんとかお姉さんは

ウソつくからな~~~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫は犬だと思えばいい・・・... | トップ | 今年は頑張るぞ!節分豆まき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しそ~♪だね (mmicca♪)
2013-02-02 09:46:27
まぁやもシータも、いつもとっても楽しそうでナイス~♪
ウチの夫クンもワンズ並みにハッピーでいてほしいもんですゎ(笑)
返信する
mmicca♪さん (まやP)
2013-02-03 13:11:53
うん、この子たちと後悔しない人生を送りたいなって思っててさ
でも夫くんもきっと良妻賢母なmmiccaちゃんのおかげでハッピ~だと感じてるはずだよ~~~
返信する

コメントを投稿

ブラックシスターズ」カテゴリの最新記事