看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

三が日!残り二日をまとめてどぞ~~~

2012-01-06 00:43:51 | いかず

 

二日目はワンコの買い物に
前日の気温11℃のところから氷点下8℃(夜はー10℃)の軽井沢へ

 

DOG DEPT GARDEN ショップでワンコグッズの探し物です

まあや姉さんのとなりにアイルだとこうなりますです
姉さんが苦手なアイルって・・正直だよね~

 

これなんか反対から撮ればエグザイルになったかな(笑)

 

久しぶりにここでお茶をしまして

 

 

 

 

ちょっとセレブな雰囲気にひたりましたよ

アウトレットをのぞいて帰る頃には真っ暗!

相変わらずボーダー4匹連れは目立ってますが
怪訝な目で見る人や
微笑みながら見て行く方の反応が良くわかる所です

しかしさすが軽井沢ですね、顔まで凍りついちゃいました

 そして三日目は

お札を返納しに諏訪大社です

 

諏訪湖は結氷してませんけど、こんな状態なんですよ

 

 

いくらなんでも人混みがすごいんでワンコ達は車待機で
無事お参りしてまいりました

無謀にもグレートピレネーちゃんを
連れて行こうとしてる方もいましたけど・・・

やっぱ、止めてました

正解だと思いますね~

 

それから、久しぶりに行ったお店で晩ご飯

 

 

 

さぞや高級な懐石料理のお店かと思うでしょうが・・・

とんかつのお店なんですよ

 

大きくて古い農家を改造してあるんですよ
もちろんお味もよろしいです

その割にお値段は高くないからいいんですよね

 

今回はあんまり走らせてあげられなかったきみ達
今月はまだイベントがあるんだから
またその時にね~

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 

 正月明けの雑誌ってホントにダイエット特集ばかり!

意味がよくわかるわ~~~

 あ~~~痩せたい!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一月一日はどこへ~~~~~ | トップ | 冬と言えばこれですよね »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいたん)
2012-01-06 09:40:21
今年も宜しくね~!

シエ家と凄い3が日を過ごしてるね~~!

遠征より疲れそう!


よい正月だったね~~!
返信する
めいたん (まやP)
2012-01-06 23:20:04
こちらこそ、今年もよろしくね~
お正月はまったりノンビリってできなくなってるんよ!

確かに遠征なみだわ~~~(笑)
返信する
Unknown (はみぃ)
2012-01-07 00:04:57
このブログをパパに見せて、『軽井沢に連れてって!』と騒いだのですが、気温を知って、『やだ』と言われてしまいました
まあや家&シエル家、アクティブですごいです。
見習わなきゃ!

あ、オーディションの歌の練習、リボンは高音部が出るようになりましたよ。
わぉ~~~ん!!
返信する
はみぃさん (まやP)
2012-01-07 00:49:22
あははは
連れて行ってもらいたいリストにもう一つあげられちゃいましたね(笑)
今度はギョーザ食べに行こうかしら・・・なんちゃって

高い声がでましたか?課題曲の一つは・・・
♪しょう~しゅ~りき~~~~♪♪
ですよ
返信する
Unknown (はみぃ)
2012-01-08 23:32:24
わおっ、餃子食べに来ますかっ
それでは、ブラックシスターズのオーディション&フリー練習も
旅籠屋さんも那須のペニーレインのデザートビュッフェもありますよ~~~
返信する
はみぃさん (まやP)
2012-01-11 00:49:03
あは!
ずずずずずいぶんと手回しが・・・
返信する

コメントを投稿

いかず」カテゴリの最新記事