看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

街かどのクリスマスツリーで

2010-11-29 22:55:30 | なんずら?


今はもう夕方の5時になると





日が落ちて外は暗くなっちゃいますね


最近はクリスマスに合わせて
街中はイルミネーションできらびやかになって来ました






つい最近点灯式までやった
駅ビルもキラキラピカピカですよ


もちろん

商店街のツリーもいっぱいあるんですが




そんな中で一番大きくて
豪華に飾られたクリスマスツリーの下で
うちの娘たちの撮影をしようと頑張ってみました






通行人の皆さんもパシャパシャと撮られている中で
二頭同時に








集中させるのが大変

いいトレーニングにもなりますけど
(チームテストにも行けるかな?)

ニパ顔のまあやは
ご愛敬をあちこちに振りまくんで
(看板犬の悲しいサガです・・・)

チラチラよそ見で落ち着きまへん
(ああ!可愛いい!! な~んて言われようもんなら・・・)


シータはコマンドかかると
とってもお利口さんなんですが

お顔がお仕事モードになっちゃって
お愛想と言うより

次に何をやりましょかっ!
とマジになる表情



まあ これがシータのいいところなんだけどね

さて・・・・




これを さくらパパフレンドさんに
撮って頂くとですね






こうなって・・・・・







こうなります


あはは~~~
ほんとシータはカチコチだよねー
こういう時にマジメな性格って損かも



それにしても全然ちがいますな

デジカメでも

ウチの場合は ドジカメ?

 


さくらパパフレンドさんありがとうございます




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



ポチよろしくお願いいたします


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お顔でショー | トップ | 全部そろったカラーバージョン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらパパフレンド)
2010-11-30 01:28:08
お疲れ様です

先日はお世話になりました
シータはほんと緊張してますね、おもろい♪

ツリー2枚目のアングルいいですね、こういうの撮ってみたいです
何かフキダシがいいアングルでシータがしゃべっているみたいですし(笑)

返信する
Unknown (しえまま)
2010-11-30 05:36:35
  「ドジカメ・・・・・
  1点あげる。
返信する
さくらパパフレンドさん (まやР)
2010-11-30 12:05:28
ども、ありがとうございました!
アングルって。難しいですよね、まやシータがオーナメントの一部みたいになっちゃいました
シーちゃんは何言ってんでしょうかね~
返信する
しえままさん (まやР)
2010-11-30 12:09:49
1点て…
座布団一枚のほうが
返信する
Unknown (はみぃ)
2010-12-02 21:52:43
素敵なクリスマスカード
まやPさんも写真上手だけど、さくらパパフレンドさんはまた別格ですね

ワーキング系とショー系の違い、よ~くわかりました。今更ながら、あせっています

ドジカメ (爆)

返信する
はみぃさん (まやP)
2010-12-03 08:53:15
な~るほど!言われてみればクリスマスカードですよね~
この日はたまたま行きあえたんでお願してみました、そのかわりウチの娘達が接待してましたが(笑)

ワーキングとショーの違いって言うより小さい時からの育て方かもしれません
まや姉さんはほんとに遊ぶだけのワンコでしたから

座布団1枚くださ~~~~い
返信する

コメントを投稿

なんずら?」カテゴリの最新記事