看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

平成二十四年 新年のご挨拶

2012-01-02 01:00:53 | おちょんき

新年明けましておめでとうございます

 

 

旧年中は思いもかけず我が家も地震の罹災者となってしまいましたが
皆様の温かいお言葉や励ましのお声掛けをいただき御礼申し上げます

 

お陰さまで、思ったより少ない被害ですみましたが

東北関東の方々の心に深く残ってしまった
今回の震災は忘れる事のできないものだと思ってます

そして

ドッグスポーツを通じてたくさんの方たちに
いろいろな事を教えて頂きました

また、お助けしていただいた事も数え切れないほどあります
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

 

今年はまあやとシータとともにどれだけ成長できるか
チャレンジの年だと思ってます

どれだけ出来るようになるかな~~

 

どうぞこれからも
つたないブログですがよろしくお願いいたします

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 

 

今年も寝正月になりそうもないですよ

自分も鍛えなきゃフリーで
長生きできませんね~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至も過ぎてメリ~~Xma... | トップ | 信州の年末恒例の行事なんで... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年のご挨拶 (さくらパパ)
2012-01-02 23:38:58
新年のご挨拶が遅れました。
今年は、寝正月に決め込んで自宅で
グータラ生活をしています。
まあや姉さん&シータとも、ご活躍を
お祈りしています。
また、遊んで下さい。
返信する
さくらパパさん (まやP)
2012-01-03 10:00:41
ありがとうございます。
忙しいさくらパパさん、たまのお休みですから
寝正月くらいでゆっくりされなくちゃ。

こちらこそまた、本年もよろしくお願いしますね
返信する
Unknown (はみぃ)
2012-01-03 23:09:41
遅くなってしまいましたけど・・・
明けましておめでとうございます。
昨年はまやP家含め、日本中が大変な年になってしまったけど、今年こそ、明るい一年になって欲しいと思います。
・・・と言う元日早々、また揺れましたけど・・・
マリボン家、今年もガンガン頑張ります
よろしくお願いします。
あ、リボンから伝言です。
シータん先輩、オーディション頑張ります

返信する
はみぃさん (まやP)
2012-01-05 09:13:33
ども~~、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
いやいや、早速の地震でしたね、ホントに明るい一年になってほしいものです

オーディション・・・歌のレッスンはすすんでるんでしょうか?(笑)
返信する

コメントを投稿

おちょんき」カテゴリの最新記事