ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

3月11日(木)のつぶやき

2010-03-12 00:11:38 | 平井堅
00:32 from ついっぷる
RT @radipedia: 今打ち合わせ中。今日もおもしろトークが炸裂する予感・・・(ポーターはち)#jwave #radipedia #bnj
08:25 from Keitai Mail
昨日テチテチ書いたツイッターがブログにまとまってなくてしょっく。昨日結局仮眠出来なくて「明日は会議が…むむ~」とギリギリで大人の判断(タイマー録音)をしたせいか。しくしく。
08:28 from Keitai Mail
なんでダメだったのかなあ。『マ●ドのハ●イア●バーガー、いまいち』とか書いたからかなあ。そういや前に1回ブログに反映されてなかったときは『黒●瞳の服のCMが意外と貧乏くさい』と書いたときでした。何か背後に大きな黒い力を感じる(多分気のせい)。
18:26 from movatwitter (Re: @radipedia
@radipedia 来週、堅ちゃんお休みなんですかー。寂しい…(泣)。でも忙しい時期(なのかな、きっと)にも、やりくりして週いちレギュラー。ありがたいっす。街で堅ちゃん見かけてもTwitterで差さないよ(笑) #radipedia
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿