ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

3月9日(火)のつぶやき

2010-03-10 00:12:07 | 平井堅
00:00 from Keitai Mail
惜しむらくは、武田真治トートが今回はないんだな~。再演でぐぐっと良くなって、今やいちばん好きなトートだったから、もう一回見たかったなー…
00:02 from Keitai Mail
それにしても、ルキー二そろそろダブルキャストにしてもいいと思うの!いや、高嶋兄もいんだけど!好きなんだけど!
00:04 from Keitai Mail
なんかもう「日本版は、このキャラじゃないとダメなの?」って固まってしまいそうだから(あ、宝塚はいろんなひとがやってるか)、なんか若いヤンキーみたいなのとか(笑)見てみたいっす。
23:26 from web
明日の堅予報(03/10)
http://blog.goo.ne.jp/ma-cha_addict/e/1c3310c941e9ea4882b094e8778b49b1
23:28 from web
いや、なんか、いろいろと立ち位置がわからない。
23:53 from ついっぷる
RT @jwave813fm: 今夜22時から「PLATOn」は500回記念SP!ラジオ×ツイッター×Ustreamの新たな試みをKNN神田敏晶さんと哲学!ゆってぃがUst生中継に挑戦!辰巳奈都子ちゃんも登場!PC等でも聴けます→ http://bit.ly/3gqZIY
23:57 from ついっぷる
放送終了後にちらりとのぞいたのですが、J-WAVEのスタジオからリアルタイムで動画配信されてて、まさに「見えるラジオ」(古!)だったのかな。画面横にリスナーからのTwitterコメントがざざーっと流れててそれもたまに拾う、みたいな。一度RADIPEDIAでやってみてほしーい(笑)
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿