ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

9月13日(火)のつぶやき

2011-09-14 03:14:25 | 平井堅
00:36 from ついっぷる for iPhone
「わたくしはフランスの じょ~おうなのですから~~」 #2秒でばれる嘘をついてください
00:43 from ついっぷる for iPhone (Re: @_shurei_
池松くんは「あー『三銃士』の人形の顔と声の子」くらいしか知らなかったのですが、 @_shurei_ さんの激オシで興味湧いて警察学校観てます(笑)。だからほぼ仏頂面しか知らないですが、それだけに今になってあのCMの笑顔が切なくてギュゥゥゥ!今後も注目していきます。
00:44 from ついっぷる for iPhone
お、ヨシヒコに小栗くん出てきた。もみあげ素敵~(笑)。
00:47 from ついっぷる for iPhone
梅田か。
RT @Theater_League: 「オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン」日本では10/21公開 上映劇場情報など追記しました http://t.co/wcU5iF4
00:50 from ついっぷる for iPhone
いやもう、あれだけのワカモノを向こうに回してのふぇろもん…ふがふが。許容量いっぱいす… RT @_shurei_: それはわたしもふがふがふがーーーーっ (>_<) RT (いや、警察学校のイケメンパラダイスも観てるんだけど、いかんせん佐藤コウイッチーのふぇろもんがふがふが)
00:52 from ついっぷる for iPhone
近所のスーパーに韓国食材コーナーできてて買ってみたよ。RT @miosuken28: さっき行ったスーパーにホンチョが大々的に売ってた!CMもやりだしたし、もしや、@fujikko340さんのツイによって、ここまで流行って売り出したんじゃないかって勝手に思ってたり。 #ザクローズ
00:54 from ついっぷる for iPhone
昨日スーパーで「…?」と思った、まだまだ江戸ッ子。そうかあれは月見だんごだったのか!てやんでぇべらぼうめ←いや、言いませんけどね;
RT @miosuken28: なんか大阪はあんこが周りに巻いてあったよー!名古屋は雫みたいな形してたし。調べれば色々ありそう!
01:17 from ついっぷる for iPhone
そしたら @fujikko340 さん、火付け役として出演(笑)。ブルーベリー黒酢飲み終わったら(冷蔵庫のキャパが…)KALDIと飲み比べてみます。RT @miosuken28 ホンチョの方が酢率?が高いみたいですねー。(略)人気のとかテレビで紹介されたりしてw #ザクローズ
01:19 from ついっぷる for iPhone
つ、積むかな!?明日職場で聞いてみます。ところでアイコンがツアーverですな。最初、にゃんこのフキダシかと思った(笑)。赤玉かあ~。
RT @miosuken28: やっぱ、大阪では普通なんですねー!ピラミッド型に積み上げてもあんこで崩れにくそうですね!(積まない?)
01:20 from ついっぷる for iPhone
今、モテキ。 #2秒でばれる嘘をついてください
01:24 from ついっぷる for iPhone
そら~本人は大男だもの…て、あれ?なんか的外れな感想??「可読性」て、さすが、プロっぽい!
RT @miosuken28: そう、ジャケットの堅ちゃんと同じ事しようと思って赤玉持たせたけど文字の可読性との戦いでしたw
01:29 from ついっぷる for iPhone
RT @Theater_League: ▼9/13 14:00~15:54 BS-TBS「陰の季節3 密告」
原作:横山秀夫 出演:上川隆也/浅田美代子/高田純次/麻木久仁子/伊東四朗/金山一彦
01:43 from Tweet Button
桑田佳祐さん、被災地で復帰ライブ 20曲以上熱唱 http://t.co/OSJlBQ8
01:54 from ついっぷる for iPhone
私なんか部外者で勝手な感傷なのは重々承知なんだけど…桑田さんが宮城でLIVEやった会場は、数年前に私、母とKen's Barで行ったところなのですが、震災後は長く、非常に悲しい場所になってしまっていたのですよ。報道写真で白い棺がたくさん並んでるのを見て「あーあんなにみんな笑って→
02:05 from ついっぷる for iPhone
続)泣いて、音楽に感動してたのに、今は無言で眠られてる方ばかりだ」って。メジャーなコンサート会場だから、いろんなアーティストのファンの方がそう思ったんではないでしょうかね、特に何度も通った地元の皆様…。今はもちろん魂が休まれる場所だけど、いつか亡くなられた方も慰められるような→
02:11 from ついっぷる for iPhone
続)生きてる人がパワーをもらえるような、そんな音楽が戻ってくるといいなあ。そう思ってたびたびHPや地元の方のTwitter見てたんですが「もう、あの会場はそういう用途では使えないんじゃないか」という話も出てきて…そんな時に桑田さんのLIVEの話が出てきて、ちょっとびっくりしました
02:17 from ついっぷる for iPhone
続)もちろん私は観に行ったわけではないから、その場の実際の雰囲気はわからないけれども、TVやネットで、まず冒頭で会場全体で黙とうが捧げられたり、東北の方が喜ぶような演出(選曲や替え歌など)が織り込まれてたり、お祭り一辺倒じゃない、桑田さんの心づかいが感じられて、嬉しかったです。
02:22 from ついっぷる for iPhone
続)というか、あの会場で震災後に初めて、しかも自らの復帰LIVEで、というのが、ただただすごい…。もしかしたら、いろいろ言われたりもするだろうし。そうでなくても体調だけでもプレッシャーはなくはないだろうし。もう…カッコいい!としか言えない。
02:28 from ついっぷる for iPhone
とはいえ、一度行ったことある程度の部外者だから言えるんであって、まだまだ複雑だ、割り切れない、時期尚早だ、という方も、たくさんいらっしゃるんだろうな、うん…。あたりまえだよな…。
02:35 from ついっぷる for iPhone
RT @yuzu_children: 遺体安置所から始めて音楽ライブが行われたグランディ21にて、「ここグランディ21がこれからもずっと音楽の聖地でありますように」と桑田佳祐さんの言葉…。アクセスが悪くて不満はあるけど、なんだかそうであってほしいと願う。
02:41 from ついっぷる for iPhone
今回のツアーは震災後初で、なにより地元の方に行って欲しいからそんな気になれなかったんだけど、いつかまた、またおかーさんと仙台に堅ちゃん観に行くぞ!3月にもう、親子でそう決めたのです。んで、また、松島観光して、塩釜でお寿司食べるんだ♪
02:43 from ついっぷる for iPhone
やばい、寝れなくなった…
03:14 from twitbackr
9月12日(月)のつぶやきその2 - ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~ http://t.co/5DZCbjA #twitbackr
08:06 from ついっぷる for iPhone
ああ~;あああああ~;;
RT @140biz: ネガティブな人をあつかうときの鉄則は、まずは彼らの主張を認めることだ【D.カーネギーの会話力】http://t.co/Fmpml6W #meigen
08:07 from ついっぷる for iPhone
RT @Mackey_lyrics: 自分の体さえも置いて心だけで旅に出たのは、誰にとっても本当は大事な人なんだ。 #MackeyLyrics
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿