ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

9月13日(火)のつぶやきその2

2011-09-14 03:14:26 | 平井堅
08:09 from ついっぷる for iPhone
RT @kansai_takako: すごい、データが語るってこのことか / 東日本大震災で被災地の人は何を検索したのか - Yahoo!検索 スタッフブログ http://t.co/wRMqEiH
08:11 from ついっぷる for iPhone
RT @okadaic: 「禅さんがドン小西な件」の発祥についてどなたか疑問を呈していたので記録しておく。私は初日の幕間にtweetしましたが、ついでに検索かけたら面識ない人たちがほぼ同時多発的に同じことつぶやいててロビーで噴きました。姿を見た瞬間から、誰もが……!htt ...
08:25 from ついっぷる for iPhone
会社の人が岡山出身で、当然ながらおみやげはいつもきびだんごなのだが、毎回「おいおい、こんなもので子分になるほど、オイラはお安くないんだぜ?」と思ってしまう。絶対向こうはそんなつもりないと思うけど。
08:33 from モバツイ / www.movatwi.jp
岡山駅前の桃太郎。
http://t.co/ZZwGpWD
08:36 from ついっぷる for iPhone
いや、この写真、去年Ken's Barで行ったときだから!今日は普通にしごとです。
17:55 from ついっぷる for iPhone
RT @sentaqu: 「ご了承ください」を途中で噛むと「ゴリ押しください」に聞こえて意味がわからなくなる
18:11 from ついっぷる for iPhone
なんか、小学校入学からこっち、ずっと「廊下で踊るな」と怒られてる気がする。←ほいくえんではおこられなかったよ♪( ´θ`)ノ
18:13 from ついっぷる for iPhone
憑きものがかり

RT @HiraiKen_bot: 憑りついちゃってよ いっそ四六時中僕の中に [君が僕に憑依した!!]
18:20 from ついっぷる for iPhone
え!Σ(・□・;)
RT @sukima_official: 今日のスキマはキッザニア甲子園にいます。
18:28 from ついっぷる for iPhone
小出君が鼻からピーナツだなんて…
RT @nhk_ikemenそして朝ドラ「梅ちゃん先生」の主な出演者が決定しました!詳細はこちら→ http://t.co/VPpd0rm 小出恵介さん、松坂桃李さんなど、連続テレビ小説初出演のイケメン勢にも注目してくださいNE!(`・ω・´)ゞ
18:30 from ついっぷる for iPhone
タイトルと主演だけでかなり観たい。 RT 演劇ニュース : 映画「ハラがコレなんで」連動短編二部作: 石井裕也監督・脚本、仲里依紗主演の映画「ハラがコレなんで」が11月に公開。 連動してユナイテッド・シネマとムービープラス… http://t.co/WddWMMg
18:34 from ついっぷる for iPhone
後楽園はメジャーだけど、天満屋は(笑)!?私、ライブの2時間前に桃太郎の前着いて「やりそう…」と思ったら、案の定でウケました(笑)。
RT @chamomile_51 ライブの時に映された堅ちゃんが観光した場所の写真見たらニアミスの連続だったことが判明。惜しすぎる想ひで…。
19:15 from ついっぷる for iPhone
イケメン時計?
RT @Theater_League: 「僕たちは世界を変えることができない。」iPhone向けフォトクロックアプリ配信 
監督:深作健太 原作:葉田甲太 出演:向井理/松坂桃李/柄本佑/窪田正孝 http://t.co/EBlwbhJ
19:27 from ついっぷる for iPhone
アフタヌーンティーに、スケジュール帳の中身だけ売ってた。あれ買って、ガワだけ好きなハギレ買ってきて、貼り付けるのもアリだな…。
19:27 from ついっぷる for iPhone
いやあ、手帳道に終わりはないね!
19:28 from ついっぷる for iPhone
そんな私は、3年前の手帳を最近見返したら読みやすくて良かったので、おなじの来年出ないかなあ~とか思ってます。
19:40 from ついっぷる for iPhone
RT @lgm_: 小栗くんの殺陣はふたりと比べたら劣るんだけど、でも今回はそこが良かったと思うんだよ。後半、汗だくで髪振り乱してなりふり構わず天魔王と蘭に挑みかかる捨の姿に、未來&太一に負けまいとする小栗くんの気持ちが透けて見えるあたりがね。あの本気の一生懸命感は古田さ ...
19:40 from ついっぷる for iPhone
RT @Yoshine_A: @lgm_ 中島さんも「演者の成長、演者の変化が直接物語に関わってる」と私のツイートにRTしてくださったので、多分に小栗君のパーソナリティーも脚本に反映されていたんだろうなと思います。にしても森山くんと太一君の殺陣は本当に化物レベルでしたねw
19:45 from ついっぷる for iPhone
あ"ー!みーそこーねたー!
RT @umegei_jp: 本日9/13(火)のMBS「ちちんぷいぷい」に、『ロミオ&ジュリエット』主演の城田優さんが出演します♪お見逃しなく!詳しくはこちら→http://t.co/ROPQZup
19:46 from ついっぷる for iPhone
RT @iNyaMoC: うちは残業無料か RT @nushi_no: 仕様未定→見切発車→試行錯誤→試作評価→品評爆発→仕様見直→仕様変更→納期据置→開発爆発→毎日残業→残業規制→休日出勤→疲労困憊→連日評価→障害多発→開発涙目→障害対応→必死納品→死屍累々 #一番恐ろ ...
21:54 from ついっぷる for iPhone
ええ!Σ(・□・;)Σ(・□・;)
RT @sukima_official: キッザニア甲子園でFM802公開収録終了しました。元ちとせさんとWゲストで出演しまして、大橋さんはパイロット、常田さんはガソリンスタンド、元さんはCAの衣装で出演しました。すごいぜキッザニア。
21:54 from ついっぷる for iPhone
てか、なんでひとりだけ、ガソリンスタンド…~(・・?))
21:55 from ついっぷる for iPhone
RT @sukima_official: というわけで、いよいよ明日は「晴ときどき曇」発売日です。皆様よろしくお願いいたします!
21:55 from ついっぷる for iPhone
RT @tanabe1969: キャイ~ンのウドさんを描いてみました。 http://t.co/ziNry2k
21:55 from ついっぷる for iPhone
RT @tanabe1969: 子供達に大人気のポニョを描いてみました。 http://t.co/cQvlWdr
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿