ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

明日の堅予報(09/23)

2009-09-23 02:52:45 | 2009初秋 舐舐噛噛

09/23(水・祝)


30th Single 『CANDY』Release!!


※Ken's Bar Goods ネット発売中です(~09/30 18:00)


 【Web】 「堅ちゃんQUIZ30 (KQ30)」 [3日め]

   毎日5問ずつ、6日間出題。正解すると、堅ちゃんの30枚のシングルジャケット画像がダウンロードできます。
   出題、回答は携帯からになります。(PCサイトは、その旨のインフォメーションのみ記載)


今日、11:45ごろにアクセスしたら昨日の問題のままで、12:07にもっかい見たら今日分に変わってました。
  正午に更新してるのかなー?


□ 14:00~17:00
 【Radio】 「Tips Town」 (FM-yokohama)
※14時台にゲスト予定
  番組HP   →こちら

□ 20:00~20:49
 【TV】 「ウエンズデー J-POP」 (NHK BS2)
※※ニューソングコーナーにコメント出演
  番組HP   →こちら



個人的にまとめたカレンダーはこちら。備忘録レベルなので、あくまでご参考までに。





いや、そうゆう目に遭う星のモトに生まれた「人間だもの」(by み●を)
たぶんそうなるとは思ってたんだけど

関西地方で「クロノス」放送終了は7:00。

堅ちゃんのコメントはその10分後のコーナー

ちきそー。『CANDY』のラジオプロモーション、
あくまでも東京近郊かい。
でもでも、全国ネットの番組で期待させといて、ローカルの時間帯なんて。
くすんくすん。

でもでも、そのコーナーのサイトに
堅ちゃんのコメント内容がUPされていました(嬉)。
ありがとうリポDさん。いつもお世話になっております。
さすがファイトー!いっぱぁつ!

それにしても、前々回か、クリちゃんゲストのマイラジで
「音楽聴いて歌いながら、1時間とか2時間とか歩いてる」
というので、てっきり外をウォーキングしてるのかと思ったら、
ジムで歌ってるのか……; すげぇな。

いや、自分がそこにいたら、やっぱ「得した~♪」とは思うけど、
ジムでウォーキングマシンに乗りながら歌うか。

(しかしウォーキングマシンは景色変わらないから、
私なんかはすぐ飽きちゃうんですけど。
でも不思議と、プールだと泳ぐにしろ歩くにしろ、
えんえん考え事して飽きないんだよな。)


堅ちゃんがコメント中で
「この曲を聴きながら歩くとテンションが上がる」
「この曲のビデオクリップ、安室さんがいろんなとこ、
代々木公園とか表参道とかあちこちとにかく歩くというクリップの影響なんですが」
っつってる(らしい)アムロちゃんのPVはこちら↓。堅ちゃん、このテンポで歩いてるのか。

安室奈美恵 - Baby Don't Cry


で、明日もやっぱりラジオは横浜なのね。ちっ。
でもこないだのマイラジで「発売日にはいない」っってたよなー。
生じゃないの? それとも出演後にどっか(海外?)に行くとか??
まだ言えない計画があるともゆってたし、
誰か有名なヒトとレコーディングでもしてくるのかなー。
ボビー・コールドウェル?? 
……とか、電波も届かない大阪では、ああ妄想ばかりが先走るわっ!
でも明日はBSがあるので、そっちを楽しみにしてます。

KQ30、CDジャケットの画像なんてア●ゾンででも取ってこれる…とか思いつつ(笑)
結構楽しんで、いそいそダウンロードしてます。
著作権保護データなので、私の携帯では自動的にロックがかかって
何にも使えないのですが!

『CANDY』+リリース順に1日5枚ぶんのCDジャケ映像で
「うわ、若けぇな~」とか言いながら見てるんだけど、
2日めでもう『楽園』出てくるんですね。
なんか、私の体感値での堅ちゃんHistoryって、この曲挟んで
前半:売れてない/後半:売れた(ミ、ミもフタもない…)
って感じだったので、意外に早かったのでびっくり。

そっかー。でも考えてみればもう
15年前デビュー→10年近く前に『楽園』でブレイク→『瞳をとじて』はもう5年前(驚)!
そう考えると、だいたい5年ごとにターニングポイントがやってくる?堅ちゃん。
何かしでかして(笑)くんないかなー と、密かに期待です。

あ、でも、音楽の面で、ってことね。結婚とかはイヤだな(笑)。
あ~ファンって勝手。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿