ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

ヨン様。松尾様。スズキ様。

2004-05-23 22:59:47 | (日々のたわごと)
ブームをよそに、「冬のソナタ」いまだ未見の私。
「めがねが似合うったら、大江千里でしょう、やはし」と
ヨン様にはピンとこなかったんですが
めがねなし+ヒゲ面+李氏朝鮮時代の装束姿で、突如グッときました。

(問題のポスター→)

観に行くさ!『スキャンダル』
ついでに行っちゃうか?「ぺ・ヨンジュン 優雅であぶない世界展」…。

『世界の中心で、愛をさけぶ』を観に行ったとき、映画館に
”ヨン様が女性の肩に手を回してて、女性の顔の部分が穴になってて自分の顔をつっこめる”
とゆーよく観光地にあるような特大パネルがあったんで、やろうかと思った。
(でもひとりだったので、写真を撮ってくれる人もなく、断念)

なんでいきなりこんなに?
と思ったら、金曜の読売新聞の夕刊でこの映画を紹介してて、記者(たぶん男性)が
「松尾スズキに似ていたので、親しみを感じた」と書いていた……激しく納得。

(問題の松尾様→)


思えば平井堅にハマったときもヒゲ生やしてたし、ヒゲふぇち竹内結子的に言えば「ヒゲふぇちぃ」?)なのかぁ??

ヒゲ。おそるべし。
ヒゲ。ブラボー。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる・・。。 (shoegirl)
2004-05-24 06:43:40
この写真傑作ですね。

本当に似てます。

松尾貴史に似てる説はありましたけど、

松尾スズキにも・・・。とは。



TBさせていただいちゃいました。
返信する
松尾似。。笑 (フジコ)
2004-05-24 12:27:11
shoegirlさんに1票。

実はアタシも「キッチュ似。」と触れ回っていたが

良き反応得られずでしたが・・・。

ここで激似を発見できて良かった。

胸につっかえてたモノがとれました(泣笑。
返信する
ぺヨンジュン優雅で危ない世界展 (シトラス)
2004-05-25 21:45:25
行ってきましたよ~♪

で、撮っちゃいました。。。

あの穴あきパネルでお写真!

初日の早い時間だったのが良かったのか

あんまり混んでいませんでしたから

勇気を振り絞って(笑)
返信する
フェチ・・・ (魔女)
2004-06-08 23:42:05
テーマにトラバってからココへ辿り着きました~*

あたしもパネルに首突っ込んで写真撮りたかったですが

同じくひとりだったので断念しました。

今度誰かと行くときまであればいいなぁ。

同じようにフェチってしまったようで

(ヒゲではないケド)トラ一匹つれてきたざんす。
返信する
穴があったら・・・ (inoina)
2004-06-11 23:04:48
コメントありがとうございました。早速ですがリンクさせていただいてよろしいですか?別の映画を観に有楽町シネカノンに行ったときに、問題の顔はめパネル見ました。顔はめジャンキーな私としてははめたい衝動に駆られたのですが、ぐっと我慢しました。

さて本題。ヨン様(私はペ様と呼んでいます)はスマイリーキクチに似ているに一票。山崎まさよしも同類項。
返信する
きりがない (みんぼー)
2004-09-26 12:10:54
一度みつけたらキリなくTB。

松尾様。似てます…。と、妙にヨン様は背中が丸い!我が家の「韓流ドラマ至上主義」のお陰で、生ヨン、プール上がり後姿を拝み…丸かった。これが、8キロのダイエットの末か、と。

ヨン様(「冬ソナ」のね)、映画翻訳家・戸田奈津子に似てません?
返信する

コメントを投稿