ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

征平のさよならアニバーサリー(最後まで豹柄ぱんつ)

2004-05-11 19:41:56 | (日々のたわごと)
普段はそんな時間に起きれやしねぇくせして、
今朝珍しく「めざましTV」を見ていたら、アミーゴ伊藤のコーナーで
関西テレビの桑原征平アナウンサー(私がちーさいころは、よく見たんだけどな)が、あと4日で定年だとかで、
これまでの出演VTRを振り返っていた。


走馬灯のように流れる、
豹柄のビキニぱんついっちょで、河に投げ込まれる50歳当時の征平…
関テレのえらい人(局次長らしい)なのに、若造・アミーゴにひどい目にあわされる征平…

思わず「世界の中心で、愛をさけぶ」観てもピクリともしなかった私の涙腺が緩むトコでした。

VTR明けの征平は、もちろん豹柄のビキニぱんついっちょ。
へんに湿っぽくならず、最後まで笑かす貴方の第二の人生に幸あれ。

定年最後の夜、たっての希望でニュースジャパンでニュースを読むらしいけど、
そこの部分は関西ローカルなので見られません(T T)。
マチュピチュのグッバイ少年に挑戦するという退職記念特番(・・・)は東京でも見られるんだろーか…?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿