南相馬市ふるさと回帰支援センター

南相馬市ふるさと回帰支援センターより、南相馬の情報や移住の案内などを発信。なんでもきいてけろ。

南相馬市ふるさと見聞録    相双ふるさと味祭り開催 in 高円寺 

2011年08月31日 | 日誌
  がんばろう日本!東日本大震災復興支援「第55回東京阿波踊り」

  

 8月27・28日の2日間「地元を元気にする」「被災地復興の支援の輪を広げる」ことを目標に今年も杉並区

高円寺で盛大に開催されました。南相馬市からも市長をはじめ数十名の市民が踊り子として参加し、元気な

南相馬市をアピールしました。

      
      今回南相馬市から参加した「野馬追連」の皆様。鮮やかな衣装が目を惹きます

             
これに関連し南相馬市ふるさと回帰支援センターでは多くの支援を頂いた杉並区の皆様へ感謝の思いを

お届けし、風評被害に苦しむ地元の皆様に少しでも元気になって頂きたいとの願いから「座・高円寺」

敷地内にて群馬県東吾妻町に続き2回目の「相双ふるさと味まつり」(福島県地域づくり支援事業)を

行いました。


       
        「がんばろう南相馬!」  南相馬市民間経済復興支援認証事業  


       
         「いらっしゃいませ!」笑顔でお客様をお迎えします

今後も当センターはふるさと南相馬市(福島県)の味をお届けに友好自冶体である交流都市の皆様に感謝

と御礼の思いをお届けしたいと考えております。

       >>南相馬市ふるさと回帰支援センターHPへ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿