南相馬市ふるさと回帰支援センター

南相馬市ふるさと回帰支援センターより、南相馬の情報や移住の案内などを発信。なんでもきいてけろ。

ニューツーリズム支援事業、今年もやってます。

2015年07月03日 | 南相馬市

いよいよ、今月は野馬追ですな~ 

そんな、今注目の南相馬にて、昨年も好評だった、ニューツーリズム支援事業開催中だど。

申し訳ないが、野馬追期間中は既に満室状態ですが、<m(__)m>

夏休みのご旅行計画に、南相馬の農家民宿いかがですか

野菜の収穫体験(採ってすぐ食べるのは、うめ~ど(^^♪)とか、

昨年NHKの小さい旅でも紹介された、藍染の体験とか、(草木染めもあるのよ)

動物ふれあい体験とか、(アルパカいるのよ( ^^) _旦~~

ここいらじゃ有名、米粉ぱん作りを教わる、お菓子作り体験とか、

普通の旅行じゃ物足りないとお思いの方々、どうですか?

他の体験プログラムもあるので、詳しいことは、是非、当センターのご連絡ください。

宿泊は必ず予約して下さいね~。

皆様のご来訪、お待ちしております、がんな~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿