南相馬市ふるさと回帰支援センター

南相馬市ふるさと回帰支援センターより、南相馬の情報や移住の案内などを発信。なんでもきいてけろ。

8月も終わりだな~ 

2018年08月31日 | 南相馬市

なんか久しぶり!って、ごめんなさい。けっしてわせでたわげではねいどm(__)m 

なんかな、台風多いべした、ほいでよ、なんかこうまたくんだど台風。なんかこう過酷な夏だったどな(そうだ、台風のせいだ)暑がったり、寒がったり、大雨だったり、強風だったり、なんだべな、この天気。。

虫の声がする、穏やかな天気がいいな、セミの声の後は、鈴虫の声みたいな お盆すぎは秋風みたいな、 今年は蚊も少ねがったようだし、おらいの車の後ろに虻止まってたげんちょ。どうしたべか。。

こんな天候の中、南相馬のお試しハウスでは、参加者募集中~ 秋の気候のいい時期にぜひ一度、南相馬に来てみたらいいんではないかい?? 行くほどでもないけど、という方には南相馬サポーター も絶賛募集中~ 君たちは、まだ南相馬を知らない!(キリ)なんつって このような一昔前の様なフレーズが並びますが、いずまでも同じとこさは、居ねがんな(キリ、キリ)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿