南相馬市ふるさと回帰支援センター

南相馬市ふるさと回帰支援センターより、南相馬の情報や移住の案内などを発信。なんでもきいてけろ。

地震がありました。

2010年03月15日 | 日誌
一昨日(3月13日)と昨日(3月14日)、2日続けて少し強い地震がありました
昨日の地震は、震源地が福島県沖、マグニチュード6.6、一番強く揺れた地域では震度5弱の地震でした。

南相馬市は震度4と、少し強い横揺れがありましたが、幸いにも大きな被害もなく済みました。
もちろん南相馬市ふるさと回帰支援センターも何の被害もなく、今日も通常業務を行っております♪

最近、地震が多いですね。
皆様も地震には十分お気を付け下さいね


>>南相馬市ふるさと回帰支援センターHPへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿