南相馬市ふるさと回帰支援センター

南相馬市ふるさと回帰支援センターより、南相馬の情報や移住の案内などを発信。なんでもきいてけろ。

令和2年の南相馬 夜ノ森公園 桜です。

2020年04月06日 | 南相馬市

令和2年の南相馬 夜ノ森公園 桜です。

満開だったど~ ちいっと寒がったけどもさ、散歩にはいがったな♪ 

こどもも元気だったべし。いっつも逆光で撮って、あっまぶしっ、ぱしゃ、持ち帰り確認。このような感じになりました。葉っぱで出てる桜は種類違うと思うな、桜餅向きの葉っぱだったどなと思っておりました。高見公園のもありますよ、どれでしょう?? 現場からは以上です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿