南相馬市ふるさと回帰支援センター

南相馬市ふるさと回帰支援センターより、南相馬の情報や移住の案内などを発信。なんでもきいてけろ。

ちょっぴりきぶんやのお天気にふりまわされてます

2010年04月29日 | 日誌
今日南相馬市方面にお出かけになられた方はちょっぴり気まぐれなお天気に困ったのではないでしょうか?

    朝  のち 昼   のち 

でもって又  この晴れ間をちょうどいい具合に北泉のシーサイドパーク

で過ごせた皆様はラッキーデーでしたね。

一日のうちでもこんなに気温の変化を感じるのもめったにないこと。

ま、きまぐれなのは何もお天気だけじゃぁ~ありません。

桜の花も5月をむかえるまでは所のよっては葉桜になってしまいそうです。

桜って最後のひとひらまで楽しませてくれるんですよね。


今朝は桜の花びらで埋め尽くされた花舞台を公園で見かけて思わず

  あっぱれ! 

と、見惚れてしまいました。足元の桜にも目を向けてあげたいですね。





>>南相馬市ふるさと回帰支援センターHPへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿