日々是好日かな?

日々の思うこと出来事をつれずれなるままにつぶやき、秘境駅🚉めぐりと、途中下車🚞で駅周辺のお城🏯や寺社を見てあるく。

4月26日(月)のつぶやき

2010年04月27日 | つぶやき
01:24 from web 3月にオープンしたシンガポールのユニバーサルスタジオて、どう?USJと比べて、どうなんでしょうか?2008年にセントーサ島に行ったときは、工事中で汚い島でした。 01:44 from web @k_ookura フォローさせて頂きました、Webマーケティングについて色々とご教授願います。私のアカウントは、Twitterでどのようなことができるのか?を勉強するために作成しましたが、ビジネスについてよりも趣味程度でつぶやいております。よろしく。 01:55 from コレカモネット .@korekamo ゆるきゃら 01:59 from web コレカモネットでつぶやくとおもろいなぁ~! http://korekamo.net/ 15:39 from Echofon やっと温かくなってきました。花粉症もきつくなくて良いのですが、また明日は、雨? 23:48 from TweetDeck (Re: @k_ookura@k_ookura 返信ありがとうございます。私、ayu、政治家がTwitterを活用しているので、今ではマジョリティが利用している。興味半分で始めてTwitter中毒になるか、サイレント・マジョリティになるかですね。TweetDeckどう?弊社の会社から、ツイートできません。 by shima9 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。