M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

高い高~い パート2

2009-06-25 23:24:59 | キャラクターグリーティング
前回記事に引き続き、朝の挨拶での出来事。昨年のことです。

「せぇのっ!」
グーフィーほどの力はないものの、チップがデイジーを持ち上げます。
「すごいやっ!!」
拍手して歓声を上げるデール。
ゲストからも「おお~っ」という声が上がります。

「うふふふ、ありがと」
デイジーも満足気。

すると、両腕を上げてひとり回転をしながらチップとデイジーの元へ向かいだすデールさん。

く~るく~~る。
く~るく~~る。

「何やってるんだよ!?」
べしっとデールに突っ込みを入れるチップさん。

でもデールは相変わらず・・・

く~るく~~る。
く~るく~~る。

「・・・もしかして・・・、デールも高い高いしたいのかしら??」

く~るく~~る。
く~るく~~る。

実は、デールもチップに持ち上げて欲しくてこんなことをしていたようです。


「お前は重いからムリだよ!さ、デイジー、こんなヤツほっといて戻ろうよ」

く~るく~~る。
く~るく~~る。

まだ回転を続けるデールさん。

く~るく~~る。
く~るく~~る。

しばらくして、チップたちが離れて行ってしまってることに気付き、慌てて彼らの元へ向かうのでした。



なんと言っても驚いたのが、チップがデイジーを持ち上げたこと!
確かに、パークではチップの方が大きいですが、実際(アニメ)にはチップとデイジーには大きさにかなりの違いがあります。
それを想像したら・・・凄く笑えましたね~(笑)
それでも、グーフィーがミニーやプルートを持ち上げるのとは違い、チップが他キャラを持ち上げると言うのは意外と衝撃的。
男の子なんだな~としみじみ感じたり(笑)

ちなみに、最近ミースマで、帰りの船の上でチップがデールを持ち上げる光景を見掛けました。
なんだかんだ言ってデールを持ち上げることも出来るのね。
・・・力持ちさんなチップ・・・なんかカッコいいですv

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。