M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

デールさんゲット!

2008-11-09 16:41:38 | TDR25th滞在記
アラビアンでやってるゲームワゴンは、景品がチーデーになってます。
てわけでチャレンジ!
とりあえず今回はピンさえもらえれば…と思ったら一発で成功!
景品がドナの時は何回やってもダメだったのに…ホントびっくりです。
でもピンは欲しかったのであと2回やってチーデーピンゲットです。

その後はロストグリ。ミシカの中断後だったので順番的にはチーデー?と思い並んだらミキグーでした。
…何回目だよって話…(苦笑)
もう少し遅く並べばミニドナだったんだけどな…
グリ始まる頃には雨はほとんど感じないほどに。
オーバー3回目も無事やってくれました。

今日はあとリトルを頑張る…が、その前にクックオフで休憩です。
シーフードチャウダーの具…小さくなった…(泣)
ちなみにリトル中はボートビルダーの公演はありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。