M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

リトルクリスマスストーリー

2008-11-09 21:05:32 | TDR25th滞在記
見ました。
2回目は2列目から。
最前列はまったく動きません。近くの人にちょこっと聞いた話では、みなさん朝一からがんばってここを目指すそうです…すごいわ…
昨年に比べてステージがちょっと高くなってはいるようなのですが、それでも2列目は人の頭が気になります。
で、3回目、最前にいた方が帰るとの事で親切にも譲って下さって、最前で見ることができました。
すごく感謝です!!
おかげで動画撮影を満足にできました!(開始前から雨がぽつぽつ、途中から量が増えて来たのに中断なくやってくれて嬉しかったです)

改めてショー内容をしっかり把握できましたが、昨年よりはストーリーに無理ない感じですね。
さらにドナが可愛すぎる!!!
ドナの存在が場の雰囲気を和ませてくれてます。
これは昨年以上に見る価値有りです。
…が、見るまでが大変ではありますが…(汗)
ドナの衣装は過去のショーで使われてたものでしょうかね?パッと見、クリスマスキャロルっぽいと思ったけど違うかな…?
キャラ(配役)的にもクリスマスキャロルっぽい気が…。

とりあえず、最前ではなくてもいいので今後も最低一回は見たいショーです。

このペナントはロスト内のものです。
チーデーかわいい~
…のに、単体グッズが皆無…(泣)
シーはまだ辛うじてセットものにいるからいいのですが、ランドは本当に皆無です。
ランドでクリスマスなチーデーを見たい場合、グッズでは無理なのでジョリースノータイムかトゥーングリで本物を見るしかありません…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。