M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

今年のクリスマスデコ

2008-11-09 14:06:22 | TDR25th滞在記
ドナ&甥っ子たちがかなりカワイイ!!
おシリだけが雪だるまにされてるってのがまた良いです。
一体どんな状況からこんななっちゃったんだか…(笑)
ちなみにこの角度からは分かりませんが尻尾は雪から出てます(笑)

離れた所には逆さに雪に刺さったグーフィーが。グーに関してはハロウィーンのがあまりにも可愛かったのですが、これは、らしい姿ですね。
これは右側ので逆側はミキミニプル。
こっちはプルートがカワイイ~
ちなみにフォトファンはミキミニ&グープルでした。

ジョリースノータイム初回抽選は落選…(泣)
てことでひたすら待ちました。
横から見ましたが、このステージはどこが良い位置なのか微妙に分かりません…横からなら、決めポーズ以外であればそれなりに見えるかなーという感じ。
まぁそれ以前に、まともに見える立見最前は競争率がすごいですが…。

1回目のクリスマスグリ終盤からぽつぽち雨が…今も微妙に降ってるため2回目はやるのか微妙な状態です。…多分やらないだろうな…と思ったら中止が決定です。
てか、こういうグリはホント辛い…なかなか声を掛けられません(泣)
一緒に写真は諦めた方がいいのか…?

ちなみにオーバー2回目は挨拶のみでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。