M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

SaGa2

2009-02-18 01:15:08 | Weblog
DSにてリメイクされるそうです。

サガシリーズ生誕20周年企画とのこと。
SaGa2
※ちなみに20周年ムービーはかなり重いのでご注意を。

といっても、SaGaでプレイ経験があるのは魔界塔士だけだったりするので、リメイクされてもどこが代わったのか分からないだろうなー。
でもきっと買います。
なんと言っても嬉しいのはサウンドがイトケン!
私には、イトケンあってのサガって感じなので嬉しい限りです。

・・・そういえばサガシリーズの手持ちのCD一式を友人に貸したまま1年以上経っている気が・・・なかなか会わないから仕方ないんだけど、ちょっと聞きたくなってきたぞ・・・。Iちゃ~ん!!

てか新作は出ないのー??
シリーズの中でも、ロマサガ2とサガフロ大好きな私。
最近のリメイク傾向から言って、無いとも言えないこれらのリメイク・・・そんなことになったらちょっとイヤなので、ぜひ新作をお願いします。
で、その新作は、ぜひ過去のシステムを利用してサガらしい自由度のある作品にお願いします。新規システムはいらないです(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。