M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

カスタードクリーム鏡餅

2011-01-03 09:36:32 | パーク@食事
今年も登場したお正月限定メニューってことで、頂いてきました。
プレートは欲しい要素がなかったので中身のみ。

二段の白いお餅にはカスタードクリーム、上のみかんはねりきりです。
確か昨年は、みかんもクリーム入りのお餅で大きさがバランス悪かったと思うので、見た目的に進歩(笑)
しかもねりきりはよりみかんらしく、緑のへた部分が付いて、味もみかん。
なんかうれしいです。

カスタードクリームはちょっとさらっとした感じだったかな?
味はふつうでした。

購入場所:マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー
値段:320円(メニューのみ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。