M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

ほうじ茶ムース

2013-01-05 12:37:30 | パーク@食事
お正月のスーベニアメニューです。
スーベニアは初めての湯飲みで周囲には大好評でしたが、私はメニューだけにしました。

ほうじ茶ってことで全体的に味は薄めであまり甘さはありません。
ムースの間に挟まってるのは…ほうじ茶スポンジだったかな…うろ覚えですが。
上の茶色のゼリーもほうじ茶ですが、味よりも風味を楽しむ感じかな。
羽子板はプラチョコ。
小豆の甘さがアクセントになってます。

購入場所:ニューヨーク・デリ
値段:380円

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。