M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

生ハムとスモークチキンとクランベリークリームチーズのサンドウィッチ

2012-04-08 16:38:12 | パーク@食事
セット商品ですが、ゼリーがいらなかったので単品で購入。

クランベリークリームチーズと言うと昨年のデリのサンドウィッチに使われてたような…?
クランベリーはそのまま使われているのか甘い味付けにはなってないので、爽やかな甘さと酸味がクリームチーズのもったり感を軽くしてくれます。
甘さは感じるので、サンドウィッチに甘いソースが苦手な人には辛いかも?
でもそんなに甘くないです。

挟まれているのは下からレタス、トマト、チーズ、スモークチキン、生ハム。
上にクランベリークリームチーズ、下には…マヨネーズかな?白いソースです。
どれも柔らかめの白パンには合う素材ですね~。

生ハムの程よい塩気が美味しいですね。
ただ、生ハムゆえ、噛み切りにくいのがちょっと食べにくいかな。
全体的にスモークチキンの味があまり感じられなかった気がします。

ボリューム的に少なそうに見えましたが、意外と食べ終わると満腹。
クックオフでよく出るスペシャルのハンバーガーよりも満足度は高いかもしれません。
これがデリのサンドウィッチになった場合でも、値段的に考えてもこっちのが満足度高いかも(笑)

購入場所:ケープコッド・クックオフ
値段:500円

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。