M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

うちのダック その65

2008-11-10 22:32:12 | うちのダック
「クリスマスファンタジー2008 ドナ」ぬいぐるみ

今年のTDLキャッスルショー「ミッキーのジョリースノータイム」の衣装です。
クリスマスらしく、赤×緑の配色。
赤の方が面積が多いですね。
コートに手袋、帽子・・・胸元にはベル型のアクセサリーがついていて、まさに冬の衣装です。
ちなみに帽子のぽんぽんは赤×緑×青の3色になってます。

普段は買わないぬいぐるみですが、なんと、今回はぬいぐるみバッジが無し!!(泣)
ミキミニはあるんですけどね・・・
というわけで、今回は買わずに過ごすという考えもあったのですが、衣装が可愛いので買ってしまいました。
季節物・・・特にクリスマス物はその時期しか使えない、というか季節に合わないのであまり大きい物は置きたくないのですが、過去に取得したゲームワゴンのぬいぐるみを始め、クリスマス物が溢れています(苦笑)

あぁ・・・ぬいバが欲しかった・・・(泣)

購入場所:TDL(グランドエンポーリアム)
値段:2800円

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。