M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

ハロウィーンチロル

2009-09-29 01:33:57 | ディズニー情報(TDR以外)
セブンイレブンで発売中のディズニーハロウィーン。

スティッチがメインキャラクターとなって、様々な商品が展開されています。
ハロウィーングッズ
その中でもついつい手に取ってしまったのがこちら。
チロルチョコです。
大きな箱の中に小サイズのチロルが3種類18個入り。
味は、ミルクチョコ、サクサクイチゴ、パンプキンプリンです。

で、メインとなっているスティッチはマレフィセントの仮装中。
このスティッチグッズが展開されています。

もちろん他のキャラも仮装しているわけでして・・・

ミッキー:ピーターパン
ミニー:ティンカーベル
ドナルド:ミッキー
デイジー:白雪姫
グーフィー:アラジン
甥っ子:こびと(先生、ねぼすけ、おとぼけ)
プルート:マリー

・・・プルート!?!?!?!
ちょっ・・・可愛すぎ・・・!!!!!
ものすごくツボなんですがvv

パークでこれはまず見られないですね。ってか絶対嫌がりそう(笑)
よくもこの仮装を考えたものだと拍手を送りたいです。

ミッキードナはファンタスティックレビューを思い出させてくれちゃうし・・・パーク商品以外でこんなにときめいたのは久しぶりです(笑)

◆追記◆

箱に入っている方の各チロルのパッケージはミッキーハンドやパンプキンミッキー等、キャラアートは使われていません。
※真ん中のドナルドは比較用

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ぽん)
2009-09-29 21:50:49
私も今日見かけて欲しい!って思ったよ。
中身は1つずつで売っているタイプと同じ?
返信する
違うよー (ケイ)
2009-09-30 02:00:04
中身のパッケージは個別のとは違って、ミッキーパンプキンとかのデフォルメアイコン系。ディズニーっぽくないアイコンもあったり。
通常のキャラアートパッケージが欲しければ個別のを買うしかないです。

さっき記事にも写真を追記しときました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。