M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

マウスカレード ダンスムービー

2009-10-01 00:51:39 | TDR情報
公式サイトで公開されています。

TDSハロウィーン
まさかのドナルド先生が見れるのかと期待してページを開いたら、やっぱりミッキー先生でした(苦笑)
でも現地で見るよりもじっくり見れるので、練習しがいがあります(笑)
実は意外と難しいのよね・・・

でもマウスダンスまでレクチャームービーを作ってくれるとは思いませんでした。
正直、現地ではあまり踊っている人いないしなぁ・・・
ま、あまり勢い良く踊られても、撮影してる人や2列目以降の人にとってはちょっと迷惑になりそうですが(汗)



マウスダンスとは話題が変わり・・・
キャラクターグリーティング
シーでキャラグリ、しかもこの時期・・・!
ってことで期待してページを開いたら、既知のキャラグリ紹介でした(汗)
この時期の発表だし、昨年のハンガーステージ前のグリーティング再来をすごく期待したんですけどね・・・
・・・いや、今年はハンガーステージのリハブ期間が短いから、それはないだろうと思ってはいたんですけどね・・・
やっぱ今年はないのね・・・(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。