M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

お正月のキャラグリ

2009-01-01 15:09:20 | TDRカウントダウン
昨年はランドエントランスでは正月限定で通常衣装に花を付けてました。
今年はというと、25周年衣装のキャラは変わらず。
通常衣装のキャラは花を付けてました。
…ふと、裸体チーデーはどうやって付けてるんだろう…?

シープラザではプルートがかーなーり可愛かったです♪笑いが起きてました。
元旦に記念にドナかチーデーと写真を撮りたかったのですが、さすが人出が多い元旦。近づくことができませんでした。
といってもチーデーは見てませんが。
今日は諦めた方が良さそうです。

昼間もオーバーを見ましたが、年明け一発目に出てたダンサーさんがほとんどでした。
あんまり寝てないだろうに頑張っててすごいです。
全員が近くに住んでるならまだしも、遠いとこに住んでたらホントに大変そうです。
お疲れ様です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。