M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

正月グリーティング

2009-01-01 12:56:07 | TDRカウントダウン
シーはミキミニクララベル。
キャラしゃべりまくりです。
てかクララベルがおもしろいわ~。リドアイルからは笑いが起きてました。
いや、たぶん他の人の笑いは何アイツ的な笑いだったと思いますが…
水色の着物で登場しました。
ドナが出ないのは残念ですが個人的には満足でした。

続いてランド。
ミキミニの衣装は昨年と違いますが他は同じ。
あ、キャラはビッグ8です。
他に昨年と違うのはクララベルがいることと音楽がスピーカーから流れていること。あ、バンドはもちろんいますよ。
その分昨年よりは多少マシかなと(苦笑)
ただ相変わらず2分ほどという短さでした。

ちなみにフォトファンはランドがミキミニとクララベルでした。
昨年末にはミキミニとドナデジだったのですが、元旦から内容が変わると言われたのはこの事だったんですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。