M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

山と門松と25

2009-01-01 20:21:22 | TDRカウントダウン
舞浜を後にしました。
怒涛の年末年始は終了です。
トータル睡眠時間がかなり少ないのですが、なんとか乗り切りました。というか特に眠くもなかったかも。
…いや、寒すぎて寝るどころではありませんでした。
本当に寒かった…風がなければまだ良かったんですけどねぇ。

シーのカウントダウンはランドに比べたらキャラが少ないですが、私的には十分すぎるくらいのカウントダウンでした。
なにより、好きなシーで新年を迎えられたことがしあわせです。

とりあえず正月イベントは見れたし、ほどよく満足。
ドナとチーデーに新年の挨拶をしたかったですが…。

カウントダウンに参加したゲストのみなさま、そして向かい入れてくれたキャストのみなさま、本当にお疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。