M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

うちのダック その66

2008-11-10 22:58:34 | うちのダック
「ハーバーサイドクリスマス2008 ドナ」ぬいぐるみバッジ

キャンドルライト・リフレクションズの衣装です。
昨年と同じ衣装ですが、昨年のぬいバはBBBのトナカイドナだったので、今年はキャンリフがぬいバになったようです。
ちなみに以前は衣装の色は水色でした。
なので、キャンリフだけでも2パターンのぬいバがあります。

ぬいバだとあまり気になりませんが、ぬいぐるみを見ると帽子が大きすぎてバランスがよくありませんでした・・・。

さて、この衣装ですが、メインアートにも描かれています。

このイラストのドナが、すっっっごい私好みで、可愛くて仕方ありませんvvv
何がこんなにツボったんだろう・・・
身体の角度とか目の形、クチバシの形状、腕の位置、尻尾の形・・・とにかくパーツひとつひとつが好きです。

なので、このアートを使用したグッズがあれば買おう!
・・・と思っていたのですが、なんと、私が見た限りではピクチャープレート(4000円)のみ・・・(泣)
きっとショッピングバッグで使われているだろう・・・と思ったものの、こっちは別のイラストでした。
というわけで、お菓子の方で探してみたところ、クッキーセットとバウムクーヘンセットの2つだけこのアートが使用されていました。
・・・やった~!
バウムクーヘンの方は紙箱だったので、カン箱だったクッキーセットを購入。1900円とちょっとお高めだったのですが、このアートの物が買えただけで満足です。

購入場所:TDS(エンポーリオ)
値段:1200円

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。