ROUCHE’s ROOM

バイク乗りのKAORI(ROUGE)の日常記録です。
防忘録も兼ねております(^^;

もう大晦日~!

2005-12-31 11:25:55 | バイクライフ
早いもので今年も終わりですね~
私にとって今年は病気ばかりの一年でした。
持病の悪化で休職せざるを得なかったし
それ以外の病気でも手術するハメになったし、
健康面では最悪の一年だったかも知れません。
例年のGWのロングツーも行けなかったし
(これはダーの風邪のせいですが)
花粉が多くて春はダメダメだったし(^^;
紫外線を避ける為に夜走りが多かったし
昼間も近場をお散歩ツーする程度で
バイクで走る事に関しては満喫出来なかったな~・・・

皆様にも心配ばかりおかけして申し訳ありませんでした。

でも!
ある意味、節目の一年であったと思います。
自分の人生を見つめ直す、またとない機会でした。
手術する事を決断するにあたって
自分なりに今後の人生を見つめ直したり
将来の事を色々シュミレーションしてみたり
ダーや家族とも真剣に話し合う事が出来ました。

身体はとてもシンドかったけれど
精神的に得るものがとても大きかったように思えます。
私がいかに色んな人から愛されて生かされているか。
私にとっての幸せって何なのか。
そういう事を気づかせて貰えた一年でした(*^_^*)

なので、とっても素敵な一年だったと思えます(笑)

皆様にとって2005年はどんな年だったのでしょうか?
そして来年はどんな年になるのでしょうか?
幸せな一年でありますようにお祈り申し上げます。
今年一年、本当にありがとう御座いました。
来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
良いお年を!(笑)


★たまには真面目な顔

最新の画像もっと見る

コメントを投稿