ROUCHE’s ROOM

バイク乗りのKAORI(ROUGE)の日常記録です。
防忘録も兼ねております(^^;

あけましておめでとうございます!

2006-01-01 11:49:43 | バイクライフ
謹んで新年のお祝いを申し上げます
昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
おかげさまで良き新年を迎えることができました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。


↑これは今年の年賀状に使った画像です♪
去年の春に撮ったもの。
とっておきの場所を見つけたので今年も撮りに行きたいな♪

年末に、兄貴@様からメールで頂いた言葉に
とても感銘を受けました。
私の心だけに留めておくには
あまりに勿体無い素敵なお話ですので
こちらに転載させて頂こうと思います。
(兄貴様にはご了承頂きました)

*****************************************************

日々が「さら」(新しいと言う言葉ですが)ってご存知ですか?、

夜が明けると、お正月と思い、
日が暮れると大晦日であると教えられています。

お正月は晴れがましくて、ウキウキとして、希望に満ちていますね。
毎朝がお正月なのです。

そして、日が暮れると大晦日、
これは何かと言いますと今年の事は大晦日に締めくくり

昨日の辛い事は忘れ、今日の生活を喜び、
明日のお正月を楽しく待つと言う事だそうです。

来年は屹度良い年にしましょう
(なりますではありません、良い年にするのです)

***********************************************************

皆様、良い年にしましょう!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿