今回は、2万km越してるので、
タイミングベルトと、ステアリングベアリング、
ホィールハブベアリングの交換、キャブの同調、
各部の点検をお願いしました。
仕上がった愛車は、ご機嫌!
やっぱり手をかけてあげないとダメなんですね~・・・。
特にステアリングなんて、少しずつ悪くなって行くので、
乗ってる本人は解り難い・・・。
これで当分、安心して走れます!
先日、相方と一緒に(って言うか、ほとんど相方がやったんだけど)
オイルも自分んちで交換しました。
少しずつ、DUCAのメンテを覚えて行こうと思ってます。
でも!あんまり、そういう才能無いみたい・・・。
だけど、頑張ります!
タイミングベルトと、ステアリングベアリング、
ホィールハブベアリングの交換、キャブの同調、
各部の点検をお願いしました。
仕上がった愛車は、ご機嫌!
やっぱり手をかけてあげないとダメなんですね~・・・。
特にステアリングなんて、少しずつ悪くなって行くので、
乗ってる本人は解り難い・・・。
これで当分、安心して走れます!
先日、相方と一緒に(って言うか、ほとんど相方がやったんだけど)
オイルも自分んちで交換しました。
少しずつ、DUCAのメンテを覚えて行こうと思ってます。
でも!あんまり、そういう才能無いみたい・・・。
だけど、頑張ります!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます