ROUCHE’s ROOM

バイク乗りのKAORI(ROUGE)の日常記録です。
防忘録も兼ねております(^^;

バイクのメンテ

2001-01-10 19:13:33 | トラブル・修理・メンテナンス
何だか、あっという間に新年明けて10日!!
速いです~~!
今年は、新年幕開けから HAPPYだったから、
ちょっとは期待してます。
私のモンスターは現在走行距離24000km・・・。
とっくにタイミングベルト交換しなきゃいけない時期です。と
いう事で、2万キロ点検の予約をしました!
かなりな出費だけど、今年もガンガン走るためには仕方無い!
今月末には、仲間を集めて、ちょっとしたイベント
(って新年会ツーだけど)があるし!
でも、此処の所、天気が安定しませんね!雪降ったり・・・。
どうか、今年は雨に祟られませんように・・・(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿