ROUCHE’s ROOM

バイク乗りのKAORI(ROUGE)の日常記録です。
防忘録も兼ねております(^^;

ティムが危篤です(ToT)

2010-06-10 18:45:00 | ペット
ティム・キャンピーが体調を崩しました
昨夜、寝る前までは、すっごい元気だったのです。
TVから流れる音楽に合わせて歌ったり・・・
御飯も煩い位に催促して沢山食べていたし・・・

ですが、私が今朝、目を覚ますと
ティムが羽毛を逆立てて膨らんでいました。
鳴き声も発しません。

この所、陽気が良かったのでヒーターを切ってたのですが
夜中寒かったのでしょうか?

糞は異常なし。
でも食欲は無し。元気も無し
グッタリと寝てばかりです

雛の時、死に掛けて病院にかかった際
鳥Drから「鳥は死の間際まで元気なフリをする」
・・・と聞いていたので
ティムのこの状態は危篤状態なのでしょう。
グッタリ具合は以前より重いです。

鳥病院に電話しましたが、以前とシステムが変わり
急患は受け付けないそう。
「他所に行ってください」と言われてしまいましたが
他所で診て貰えるなら何時間もかけて受診しませんよ!nose6

とりあえず前回同様、出来る事はするツモリですが・・・


前回のように明らかな病名が付いているワケでもなく
グッタリの原因も思い当たらず・・・
保温と栄養剤で様子見するだけです。

また奇跡が起こるのを祈るだけですが・・・
どうして父がこんな時にティムまで・・・

「神は乗り越えられない試練は与えない」
って言うけど
私の人生、試練多すぎ!

もうお腹イッパイですase2

どうか心穏やかに暮らせる日が来ますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿