ROUCHE’s ROOM

バイク乗りのKAORI(ROUGE)の日常記録です。
防忘録も兼ねております(^^;

お月見ツー

2005-09-18 22:42:37 | ツーリング
今夜は中秋の名月らしい。
という事で、お月見ツーへ行って来ました♪
真夜中に走る方が快適だけど、身体に障るので
今回は日暮れ時に出て、9時頃戻るスケジュール。
場所は近場で月が綺麗に見えそうな所・・・・
と考えたら、印旛沼のほとりの公園が良さそうだったので
そこを目指す事に。
お団子もチャンと昼間のうちに美味しい店でGET♪
久しぶりの夕暮れ時の走行。
対向車のライトは眩しいし、人や動物の飛び出しも多いし
交通量も多い。
まさに「逢魔が時」って感じ。
それでも徐々に上がっていく月を見ながらのライディングは
何となくロマンティック(笑)

しか~し!甘かった・・・
私が「良さそう」と思う所はやっぱり他人も同じようで
公園に着くとテキヤが・・・・(爆)
発電機の音も煩いし、ライトは明るすぎて月は霞むし
ちっともロマンティックじゃありませんでした(-_-;)

おまけに、写真撮っている時、
側溝のフタが外れてる所があって、
ダーから「そこ穴開いてるから気をつけて」
って言われてたのに見事にはまり
も~~!子供の時以来だわ
あんなビタ~ン!って両手を付いて転んだの!!
芝生だったので痛くは無かったけど恥ずかしかった~(^^;
多分、余計な所に力を入れたので
明日の朝は筋肉痛になりそう(ToT)

それでも帰りは車も減って快適なライディング♪
今までのオールメッシュ装備から
革パン・3シーズンジャケットにしてみたけど
気温も丁度良い感じになってきた!(笑)
やっぱり革着てで快適な気温が
バイクで走るのに気持ちよい季節だよね。



今回はデジカメ写真。
望遠レンズじゃないので月が豆粒みたい(涙)


団子は、月見団子じゃなく普通の団子にしました~
こっちのが好きなんだもん(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿