ROUCHE’s ROOM

バイク乗りのKAORI(ROUGE)の日常記録です。
防忘録も兼ねております(^^;

練習写真・その2

2005-09-20 20:09:54 | 
今度は感度400の安物フィルムで撮ってみました。
・・・と言っても、前回1600のをUPした後
掲示板で先輩方にアドバイス頂く前に撮ったものです。
なので相変わらず技術的な事はダメダメですが。

前回はフィルム感度に頼っていた事を痛感(^^;
ブレや光量不足などからの失敗が多数。
24枚X5本(120枚)撮って、
まぁまぁ見られるのは40枚程度(-_-;)
そのうち気に入ったのは10枚程度かなぁ?
それよりルーシェが飽きてしまったどころか
「カメラ嫌い」になってしまい、
カメラを向けると逃げちゃったり(ToT)

なのでアドバイス頂いた後の、まだ現像してないものも
今度はモデルの問題(?)で、どんな写りやら(^^;

ルーシェに拒絶されてからは撮影が進んでません。
う~~ん困った~
撮影する人間とご機嫌取る人間と2人がかりで
チーム組まないとダメかなぁ?(笑)



(クリックすると大きな画面になります)


「物憂げな貴族風(?)」




「一緒にいてね」





「抱っこ大好き♪」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿