ROUCHE’s ROOM

バイク乗りのKAORI(ROUGE)の日常記録です。
防忘録も兼ねております(^^;

モンスターの修理完了~♪

2003-05-30 17:40:26 | バイクライフ
・・・でも戻って来るのは週明け。
だって台風の予報なんだもん。
雨に打たれたら、また違う所が壊れるかも知れないもん(爆)
思ったより早く直って良かった~♪
多分モトエルンの店長様、無理して頑張ってくれちゃったんだろうな。
ホント感謝でいっぱいです。ありがと~~!

さてさて。
今週末の私はとっても暇で孤独です(涙)
またまたダーが沖縄出張なのです。
ルーシェとお留守番。
ルーシェはアトピー性湿疹が痒いので舐め過ぎてお腹が禿ちゃってます。
で、舐めないようにエリザベスカラーをして早半年。
最近エリザベスしてても舐められる方法を編み出しました(-_-;)
ヤツもノホホンとしてるケド、結構考えてるなぁ~
どうせ考えるなら、なんで舐めちゃイケナイのかも考えてくれないかな~(^^;

ま、人間だって痒い所、掻き毟っちゃうもんね~
仕方ないのかな~
ダニ対策はバッチリしてるのに、治る気配はありません。
他にも原因があるのかな~・・・
それとも、フローリングにしてもすぐには効果出ないのかな~

取りあえず、今度は人間用のネット包帯を加工して
メッシュの洋服を作りました。
ルーシェもエリザベスよりは自由度が高いのでチョットご機嫌。
見た目は・・・・だけど、可愛いかったりする(笑)
根本的解決じゃないけど、少しでもハゲがマシになるかな~・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿