ROUCHE’s ROOM

バイク乗りのKAORI(ROUGE)の日常記録です。
防忘録も兼ねております(^^;

今度はホントに

2003-06-02 17:43:02 | トラブル・修理・メンテナンス
モンスターが戻ってきました♪
エンジンからニョキッと見慣れぬホースが出ているのが
何ともカスタムバイクっぽい(?)
これで全ての問題がクリアされればいいな~。
これで治らなかったらエンジン積み替えになっちゃうカモだもの(-_-;)。
今回の費用は工賃サービス、部品代のみで一万円なり。
エンジン下ろして開けて加工して、
この値段は勿論「お友達価格」だからなんだけど
それにしても申し訳無いし貧乏人の私には有難くて感謝の気持ちでいっぱい。
お礼に、今夜の夕食用に作ったポトフをお裾分け(^^;
1年分位お裾分けしても正規の値段にはならないんだろうけどね。
ありがと~!
大橋ちゃん!

あ~~!来週末は晴れないかな~♪
取りあえずは少し平日の通勤でも走ってみよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿