ROUCHE’s ROOM

バイク乗りのKAORI(ROUGE)の日常記録です。
防忘録も兼ねております(^^;

Z-REX納車

2003-05-24 18:28:26 | 
先日お話したZEPちゃんの車、スバルレックスが今日納車でした。
朝一番でZEPちゃんにウチの最寄の駅に来て貰って
車でZEPちゃんをディーラーまで。
少し早く到着してしまったら、
ZEP-REXをピカピカに洗車している最中でした。
いや~、私もZEPちゃんも申し訳無くて恐縮(^^;
だって車検も自賠責も込みで二万の車!
書類作ったり色々の手間考えたら・・・ねぇ?
でも、こういうお店だから、私はココでしか車買いたくないんだな(笑)
やっぱり乗りたい車を少しでも良い条件で購入するのは勿論大事だけど
私は一番欲しい車じゃなくても良いから
ずっと安心して任せられる店で、
そこのメーカーのラインナップから買いたい主義(笑)
毎回の点検とかで店に行くのが面倒じゃなく楽しみに思えるような付き合い。
それが何より大事なんです。
そういう店を幾つも持っている私って幸せなんだろうな(笑)

初めての運転で緊張しつつZEPちゃんが帰った後、
セローに積むBOXを探しにホームセンターへ。
特売日だったようで凄い人!
「お一人様1点限り」とか「先着20名限り」とかの商品が沢山で
思わず衝動買い(^^;
DVDプレイヤーと、12kgまで運べるペットキャリーと
女性用脱毛器とか色々・・・
で帰り道、気づいたら肝心のBOXを見るの忘れてました(爆)
あと居間の蛍光灯も切れてるのに~~~
何やってるんだろう。ワタシってば(汗)

でも良い買い物しちゃった♪
今日の買い物運は最高だな(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿