ROUCHE’s ROOM

バイク乗りのKAORI(ROUGE)の日常記録です。
防忘録も兼ねております(^^;

コケました(T_T)

2001-10-05 17:10:21 | トラブル・修理・メンテナンス
やってしまいました。久々の「走りゴケ」
立ちゴケは年中(?)だけど、走ってる途中でコケたのは、4~5年前の事故以来かも?あ、モトクロスのレース中にも転んだけど柔らかい土の上だったからなぁ。
痛いです(涙)幸い、医者にも行きましたが打撲と擦過傷だけでした。
昨日、仕事中に嫌なことや、講習内容に不満が沢山あって、かなりムカツイタ状態でバイクに乗っていたんです。講習中はスピードを出す事は無いんですが、講習終了後、タイヤとバッテリーの為に「慣熟走行」というのをやってから車庫に教習車をしまうのですが(それは新米の仕事)イライラしてたので、狭いコースにそぐわないスピードで走っていたんです。コースは、本コースが出来上がって無いので、仮の継ぎ接ぎだらけのコースでギャップも多い。それなのにバイクを倒しすぎ、(初歩的なミスです。)センタースタンドを道路の継ぎ目に引っかけたみたいで、バイクが跳ね上がりました。で、振り落とされて、バイクはスライドして壁に激突して大破・・・。可哀想な事をしちゃいました。一晩経って、体中が痛いのですが、今日は休めない日なので仕事に行き、タップリと上司にお叱りを受けました。はぁぁ・・・・。恥ずかしさで、いっぱい。
怪我が軽かったから良かったですが、一躍職場中の有名人になっていました。
あの時間、他の課の人も暇だったのか見てたみたいです(涙)

教訓・・・イライラしてる時はバイクに乗ってはイケマセン!

・・・・解ってるつもりだったケド、仕事で乗るのって辛いですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿