ROUCHE’s ROOM

バイク乗りのKAORI(ROUGE)の日常記録です。
防忘録も兼ねております(^^;

今年も金木犀の季節

2009-09-26 15:37:00 | 
ダーリンと入籍した時、役所から頂いた金木犀。
引越し&植え替えのストレスも何のその。
今年も良い香りの花を咲かせてくれましたkirakira


この金木犀が香る時期に
バイクに乗るのが至福の時なんだけど
今日はルーシェを医者に連れていったのね。
以前から気になっている「咳」
精密検査はして「異常なし」と言われたけど、治らないし・・・
院長の診察日に検査し直そうと思ってたのです。

血液検査とエコーとレントゲンの結果、
やっぱり肺や心臓には異常なし。多分、喘息だろうとの事。
アレルギーが皮膚以外にも出始めたか・・・(-_-;)
それとTPとALBがチョット高値。
腫瘍があるかも知れないから念のため
ちょっとお値段張るけど精密検査をお願いしました。
まずは血液検査で出来る範囲を調べて貰うツモリ。

お尻から体温測られたり、2度も採血されたり
ルーシェにとっては災難かも知れないけど
早期発見・早期治療が病気には一番。
まだまだ元気に長生きして欲しいからね。

・・・って私も精密検査受けなきゃいけない立場だけど(^^;
まぁ人間は自分で痛いの苦しいの言えるけど
動物は言えないからね。
奇しくも?私の心臓が異常を訴えたのが先日。
今日の検査ではルーシェの心臓は
「薬やめてみる?」って言われた位に回復していたのです!kirakira
ルーシェの病気を私が全部引き受けてあげたい。
・・・そう常々思っているんだけど、
もしも私の身体の異常がその為なら治らなくてもいいや。
ルーシェが長生きしてくれる方が私も長生き出来そう(笑)
・・・なんて事を考えながら
今日の結果が来週出るとの事で油断は出来ませんが。

明日はダーが仕事で私は実家の用事があるので
やっぱりバイクに乗る時間が無いhorori

金木犀、来週末まで咲いていてくれるといいな~


おまけ。
沖縄のお義母さんから送って貰いました。
採れたてのパイナップルとドラゴンフルーツと
パインチョコがけ「ちんすこう」と海ぶどう。
部屋の中はトロピカルな香りでイッパイですsymbol1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿